まったりイギリス生活

子育て、移住生活、国際結婚、日常の出来事などなど

【Old Market Square】

今日は天気が良かったので

たくさんの人が太陽とイベントを

楽しいんでいました。

 

Nottinghamの中心街にある

Old Market Square

行ってきました。

行ってきたというより

私の相方のポールが忘れ物したので

届けに行っただけなんですけどね (笑

 

噴水エリアはたくさんの子供達で大賑わい!

天気が良いとはいえ、

水浴びするほど天気が良いとは思えませんが

イギリスっ子はするんです。

多少肌寒くってもするんです。

だって太陽が出ているのだから!

f:id:miyuki_12:20190623002512j:image

 

ここの広場ではちょいちょい

イベントが開催されてます。

7月の中頃からは、

ここに「ビーチ」ができます。

楽しみですね!

 

今日は色んな国の飲食店が並んでいました。
f:id:miyuki_12:20190623002448j:image

 

試食ができるココナッツマカロン
f:id:miyuki_12:20190623002507j:image

 

写真じゃわかりにくいですが、

めっちゃ大きいマフィン!
f:id:miyuki_12:20190623002526j:image

 

ネイティブアメリカン

お店にはドリームキャッチャーがずらり...
f:id:miyuki_12:20190623002520j:image

 

フランス人のケーキ屋さん。

反対側にはクロワッサンやバゲットなど

パンも並んでました。

クロワッサンは美味しくてペロリだったので

写真撮るの忘れてしまいました。
f:id:miyuki_12:20190623002455j:image

 

この奥にパンが.....

人気店らしくお客さんが途絶えませんでした。
f:id:miyuki_12:20190623002516j:image

 

いきなりの盆栽屋さん。

いや、盆栽とドリームキャッチャー屋さん。

なんちゅう組み合わせw
f:id:miyuki_12:20190623002500j:image

 

このお店では名前入りのミサンガを

その場で編んでくれます。
f:id:miyuki_12:20190623002444j:image

 

広場の反対側。

ノッティンガムの公共交通機関

バスと電車とこのトラムになります。
f:id:miyuki_12:20190623002547j:image

久しぶりの天気のいい日で嬉しくなりますね。

でも、まだ安静にしていなくてはいけないので

チョロチョロしたいのを

グッと堪えて帰宅いたしました。

 


最後まで読んで頂きありがとうございます。

乁( •ω•乁)( 厂•ω• )厂うぇーい